恋をして、トキメキやワクワク。そんな楽しい気持ちと一緒に不安もあるはずです。

あの人は今、付き合ってる人はいる?好きな人は?そう考え出したら不安で一杯になる事ありませんか?奈良風俗・デリヘル情報 | 風俗ムーブ

 

それでも、相手も自分と同じ気持ちなら嬉しいですよね!

それだけで全て変わってしまうくらい何もかもが輝いて見える、大袈裟な話かもしれませんが。毎日が楽しくて仕方ないですね。

好きな人と会える。

離れていて風俗にいる男性もいるのでしょうね。それはそれで仕方がない。このようなサイトがあります。
 

例え僅かな時間でも、幸せ一杯感じますね。そして一緒にいる幸せなひと時を、このままずっと、過ごしたい。と願い気持ちは満たされてそのまま生涯の伴侶として迎えられたら、最高です!

しかし、別れもあるのが現実です。理由は様々ありますが、私はたまに思います。

 

なんとかならないのかと。

もちろん修復不可能の場合は、無理でしょう。しかし、中にはお互い想いやっているのに現状が厳しいからとか、デリヘル好きとか、すれ違いや、些細な事だってあります。

 

もし、お互いに好きならば諦めてほしくはないです。

だって、好きなんでしょ?

 

自分の気持ちに無理矢理ふたをするような、苦しめるような事、しないで。

なぜ、私の時間より、デリヘルに行きたいの?

と私は言いたいです。

 

努力してもダメだった、相手が諦めた。

納得できる理由で別れを選択するならそれも、一つのいき方ですが、出来る努力もせずに、好きな気持ち押し殺してまで、納得出来ていないなら諦めるのは早いと思います。

 

苦しい事だと思います。簡単ではないですから、特に自分だけではなく人を巻き込みますし。でも決して自分の気持ちだけには嘘はつかないで下さい。

どんな結果になろうとも。自分には正直でいて泣きたければ思いっきりないて、それからゆっくりと前へ進みましょう。